ドン底へ…

前回の続きになります。

総書記はギャンブルは基本的に若い時からやっていました。もちろん収支はマイナスで家計はずっとお金がない状態でした。ただ借金をしてまでやる事はなく金がなくなったら我慢する事は出来てました。

借金は今年だけでこの額になっています…

その理由は競輪に出会ってしまった事です。キャッシュバックあるから登録だけしよう!それが全ての間違えでした。

競輪をやってる人は分かると思いますが公営ギャンブルで唯一クレジットカードで車券が購入出来ます。結論から申しますとクレジットで収まらずカードローン・消費者金融まで手をだしてしまいました。色々同じ境遇の方のブログを拝見させていただいておりますがかなり重度の依存性だと自負しています…

3ヶ月で250万負けました。嘘ではありません。それでもまだ大丈夫って思ってましたからだいぶ重症だと思います。


少し長くなりましたので今の現状と借金はどうなったかについては次の投稿に書きます!

初心者で見づらくつたない文章ですが読んでいただけると幸いです。